オールインワン化粧品は便利なだけ?

写真画像

オールインワン化粧品て便利でいいですね♪
化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地などが
一つになった便利なコスメは忙しい時にもピッタリ!

 

最初は「一本だけじゃ物足りないかな?」と思ったの
ですがこれがなかなかいいのです。
しわやシミが気になる方、美白したい方にも十分
対応してくれるオールインワンです。

 

オールインワン化粧品 人気ランキング

これは使える!というオールインワンを集めてランキングにしました。
選ぶときの参考にしてみてください!

メディプラスゲル

メディプラスゲル

■医療機関でも採用!■

 

・肌の弱い方でも使えるのがメリット!
・30代から50代の女性にピッタリの内容です
62種類の美容成分が入ってパワーアップ!お値段据え置き!

 

メディプラスゲル

リペアジェル

リペアジェル

■美容成分のみのジェル!■

 

美容のプロも推奨!医学誌にも掲載!
・水を一滴も使わない濃厚さです
・リペアウォーターと使って乾燥知らずですね

 

リペアジェル

バランローズ

バランローズ

■生コラーゲンのオールインワン!■

 

・毛穴の開きやたるみが気になる方にピッタリ!
・とろみのある化粧水というテクスチャーで使いやすい
薔薇の香りがとても濃厚で癒されます

 

バランローズ

エクストラモイスチャーインワン

エクストラモイスチャー

■シアバター配合でしっとり!■

 

・しっとりしているのにベタつかないテクスチャーが気持ちいい!
・サイズの違うヒアルロン酸で肌全体がしっとり
保湿時間が長いので乾燥肌の方にピッタリです

 

エクストラモイスチャー

優艶(ゆうえん)

優艶

■金箔配合ジェルが半額!■

 

・美容にいい金箔を贅沢に配合!
・ジェルタイプなのでベタつかずに使いやすい
・1ヶ月分たっぷりの量が、半額で試せるチャンスです

 

優艶

 

 

オールインワンといっても、いろいろ!

女性

便利そうで興味を持ったオールインワン化粧品ですが、使ってみると テクスチャーや配合成分や特徴は様々だということがわかりました。

 

一般的に、美容液やクリームの役割まで果たすので、こってりしっかりしたものが多いです。

 

ジェルタイプで「軽そう」と思っても、肌に乗せたあとはまったり。
ものによってはちょっと濃厚すぎることもあるので、自分の肌質に合うものを選ぶのがポイントですね。

 

また、敏感肌の方にも使えるものや、医師もすすめる高品質なものがあるのがオールインワンの特徴でもあります。

 

肌の弱い方は、まずはお試しから

女性

敏感肌の方は、使える化粧品が限られていますね。

肌の弱い方でも使える、という製品でも、実際に使ってトラブルになることもあります。

 

なので、まずはトライアルがああればそれから試したいところです。
ない場合は、使用後であっても返品返金できるものを選ぶこと!

 

ポイントは、使用後であっても、というところです。
未開封の場合のみ返品を受け付ける会社もあるので注意が必要ですね。

 

個人的には、使わないと合う合わないがわからないと思うので、未開封に
限りというのはちょっと不親切だと思います。

 

上記で紹介した、メディプラスゲルは使用後でも返金を受付けてくれます。

 

 

オールインワンを分類する

はじめてオールインワン化粧品を使う方のために、大まかな分類をしてみました。
商品選びの参考にしてみてください。

 

テクスチャーの分類

 

 ・ジェルタイプ

 

   メディプラスゲル  エクストラモイスチャーインワン 水の彩

 

 ・化粧水、美容液タイプ

 

   バランローズ 優艶

 

 ・濃厚タイプ

 

   リペアジェル

 

さっぱり系が好きな方は、化粧水や美容液タイプがピッタリです。
ただ、保湿力は多少劣るので、乾燥が気になる場合はクリームをプラスするといいですね。
保湿第一に考える方は、濃厚なオールインワンがお勧めですね

 

 

  容器の分類

 

 ・ポンプタイプ

 

   メディプラスゲル  エクストラモイスチャーインワン  優艶  リペアジェル

 

 ・ジャータイプ

 

   水の彩  エニシングホワイト  美水晶  コレールブルー  青じゅる  肌ナチュール

 

 ・瓶タイプ

 

   バランローズ    

 

衛生的に使えるのは、ポンプタイプです。雑菌が入らない設計は嬉しいですね。
また、忙しい時にも簡単に使えるところも見逃せません。
ジャータイプは、蓋を開けるのがちょっと面倒という声もありますね。
私もあまり好きではありません。ただ、このあたりは好みや個人差があります。

 

 


更新履歴

髪の軋みは髪が健康に戻る過程で現れます 頭頂部の薄毛を改善したい 薄毛治療にはかなり高額な費用がかかりますね http://xn--u9jycrgqg943oz4zf.xyz/ 毛穴の黒ずみや開きは女性だけじゃなく男性も気になりますね